どうしようかなあ

昨日またまた、甥っ子姪っ子たちとお墓参りを兼ねて、例の公園に遊びに行ってきました。

 

 

本当に天気が良くて、真っ青な空が最高に気持ち良い日でした(^◇^)

ソメイヨシノはまだまだ蕾でしたが、

梅や、ひがん桜はもう満開♪

そして・・・

 

いつもの管理事務所の看板猫、み~ちゃん?さくらちゃん?にも会ってきましたよ。

 

 

聞く人によって名前が違うのがまた、面白い。

 

ベロしまい忘れてますよ~。

 

 

ななんと、

みーちゃん、ご懐妊で・・・

 

もういつ生まれてもいいぐらいの時期なんだそうで・・・

 

 

 

 

1年に2~3回も、生んでるそうな(´;ω;`)ウゥゥ

生まれた赤ちゃんたちは、この公園に遊びに来た方にもらわれていくことが多いのだそうですが、

避妊手術をしたほうがいいんだけどなあと、

切ない気持ちになったのであります( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

カラスも多い山の上の公園。

 

 

  管理事務所の方たちが帰ったあとは、

子猫たちもウロウロし放題で危険もいっぱい。

 

どう見ても、もう若くはないみーちゃんにとっても避妊手術をしたほうが

いいのではないかと思うのは、

人間のエゴなんでしょうか。

 

 

 

 

どうしようかなあ・・・・。

管理事務所のおじさんたちに話してみようかなあ。

 

 

いろいろ考えさせられたお墓参りでございました。

 

 

 

 

 

担当:かなもり

アシスタント:銀太郎

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    マダムトト (木曜日, 24 3月 2016 12:15)

    。。。。。。。。ですなあああああ