でれでれ

どど~ん!

 

近い!

 

 

 

銀太郎さんの定位置。

 

 

 

 

コタツで横になっている、

私の脇の間に挟まって、胸にもたれかかっております。

ということで、

ドアップでございます(#^.^#)

 

 

 

私にとっても至福の時間♬

もう、

このぶちゃいくな顔が可愛くてたまりません。

でれでれ銀ちゃんに、

でれでれな担当でございました(#^.^#)

 

 

 

 

幸せ担当:かなもり

でれでれアシスタント:銀太郎

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    マダムトト (金曜日, 08 4月 2016 13:15)

    よだれがでるでござるう(⋈◍>◡<◍)。✧♡